おひとりさまアラサー女子のひとりごと

はじめまして かとめぐです 
おひとりさま独身30歳です
契約社員です 6ヶ月ごとに契約更新します
営業OLみたいなお仕事をしています
もうすぐ干物女子になるかもです
たまにアラサー女子のお友達と地味に女子会しています
毎日のいろんなことをブログでつぶやいてみたいです
みなさん よろしくおねがいいたします♬

みやちゃん所長さんです

みなさん こんばんわ 今日も とても風が強い日でした
また鼻水がいっぱいでちゃいます かとめぐです


もう ほとんど一週間ぶりに 営業所長さん(女性)の 
みやちゃんさんに 営業所で再会できました


お仕事には手を抜かなくて妥協しない みやちゃん所長さん・・
でも とても優しくて気さくな性格は 営業所の みなさんから
いつも信頼されていて とても人気があるんです


みやちゃん所長さんは 先週の水曜日から土曜日まで
インフルエンザでダウンしていたんです





とてもいいお天気だったのに 昨日より風が強くって
また冬が逆戻りしちゃったみたいに寒かったんです
もう全身の体温が奪われそうになりました・・w


今日も いっぱいあちこち歩いて 営業回りしてきました
会社の社長さんにお願いがあります・・
あと2台だけ営業車を買ってください・・
もう中古の軽自動車でいいですから・・w 


マスクの中も 鼻水でベタベタになっちゃった・・






私は 2年前の夏に 一度だけ 営業の女の子5人で
みやちゃんさんの マンションに遊びに行ったことがあるんです


左が 営業所長さんの みやちゃんさん
右が ひきつった笑顔の 私です
ちょっと無理やり仲良し感の 2ショットフォトみたいに見えちゃう・・w


はい・・ 2年前の夏の 私って・・ やっぱり・・
いまよりも スリムで痩せていたんですね・・ww


みやちゃんさんは 2人の子供ちゃんのママさんなんです
シングルマザーさんになってから とても苦労しながら
いままで必死でがんばってきたんですね・・
私には・・ とても真似できないって感じています・・・


また 営業の みなさんと一緒に 遊びに行きたいです・・
それでは みなさん また明日ですね♬


あたたかい日でした

みなさん こんばんわ かとめぐです
土曜日の休日出勤の代休で お休みでした


今日は とても暖かい日で
最高気温は19℃くらいになったみたいです
お昼のころは よく晴れてました
風はとても強かったですけど・・


私は 昨日から 鼻水はあんまりでてません・・
くしゃみも 目のかゆみもないんです・・
やっぱり 私って まだ花粉症じゃないのかしら・・


今日も クルマで また ちょっと遠くまで 
ひとりで おでかけしてみました
ホームセンター・・ オートバックス・・  海・・ ファミレス・・






ひとりでドライブ気分・・ 平日の月曜日に おひとりさま・・
フリーで自由な・・ お気楽だけど・・ ちょっと寂しいです・・


ちょっとメイクが小杉て・・ メイクが濃すぎだったかも・・


PM5:00ころ雨が降ってきました・・
明日から また お仕事です がんばります 晴れてほしい・・


みなさん ありがとうございます いつも感謝しています♬


たまにはクルマで遠くまでお買い物ね

みなさん こんばんわ かとめぐです
今日は 午前中は お洗濯 お掃除してました


月曜日は 燃えるゴミの日なんです あと木曜日もです

私は 明日の月曜日が 予定どうりに お休みになりました
土曜日の休日出勤の替りの代休なんです
エリアマネージャーさん(女性)から PM8:00に連絡がありました 


営業所長さん(女性)の体調が回復したそうなんです とても安心しました
よかったです 明日は代休いただきます すいません


いつも日曜日は ご近所のスーパーに歩いて お買い物に行くんです
お散歩とカロリー消費が目的なんです MEGAドン・キホーテとかです

でも今日は 午後から クルマで 3ヶ月ぶりくらいで

ちょっと遠くのショッピングモールまで お買い物に・・






自撮りフォトがブレちゃった・・ ちゃんとシートベルトして 
大好きな グミ食べながら・・


ちょっと気分を変えてみたくて・・
いつもとちがう道から行ってみたんですけど・・






30分後に・・ いつのまにか ここ・・ どこ・・ みたいな・・
やっぱり・・ 慣れていない道って・・ こうなります・・
クルマのナビは OFFにしてました・・


でも・・ 私は のどかな田園風景が好きなんです
15分くらいクルマを止めたまま ぼんやり 風景を見ていました
とても心が落ち着いてきて ちょっと癒されたのかも・・


また・・ 来週の ひとり日曜日も・・ またどこか・・
のどかで癒される風景を見に行きたくなってきちゃった・・


ショッピングモールには 予定よりも1時間以上おくれて到着しました・・


みなさん いつもありがとうございます 今週もがんばりましょうね♬