おひとりさまアラサー女子のひとりごと

はじめまして かとめぐです 
おひとりさま独身30歳です
契約社員です 6ヶ月ごとに契約更新します
営業OLみたいなお仕事をしています
もうすぐ干物女子になるかもです
たまにアラサー女子のお友達と地味に女子会しています
毎日のいろんなことをブログでつぶやいてみたいです
みなさん よろしくおねがいいたします♬

夜にお昼のお弁当を食べました

みなさん こんばんわ おつかれさまです


今日は ちょっとだけ暖かい日でした


営業所の所長さん(女性)も インフルエンザでダウンしちゃいました


エリアマネージャーさん(女性)が 所長代理していました


営業所で インフルエンザでダウン中の人は これで4人になりました


なんとなく・・ ちょっと・・ 精神的に疲れた一日になりました・・





今夜は メイクばっちりで ブログの自撮りフォトしました かとめぐです


アパートの お部屋の中は あちこちに お洋服が散乱しているんです


みなさん お気になさらないように おねがいいたしますw






お弁当屋さんに 朝に注文して お昼に営業所で食べる予定だった お弁当です


でも お昼に営業所に戻ってこれなかったんです 
それで出先で コンビニ弁当を買って 公園で食べました


そして 自宅アパートに お弁当を持ち帰ってきたんです・・






お弁当は お部屋で美味しくいただきました
このほかに バナナと みかん食べました ダイエットはしません
もう意地でもダイエットはしないって 心に誓ってるのww


自撮りフォトは 慣れていません 苦手なんです


朝に注文した お弁当を 夜9:30頃に食べたり
お部屋の中が お洋服で散らかっていても ぜんぜん平気なんです


こんな大雑把な性格の私ですけど これからもよろしくおねがいいたします
はい ちなみに 私の血液型は O型ですw  それでは また明日ですね♬