おひとりさまアラサー女子のひとりごと

はじめまして かとめぐです 
おひとりさま独身30歳です
契約社員です 6ヶ月ごとに契約更新します
営業OLみたいなお仕事をしています
もうすぐ干物女子になるかもです
たまにアラサー女子のお友達と地味に女子会しています
毎日のいろんなことをブログでつぶやいてみたいです
みなさん よろしくおねがいいたします♬

カントリーマアム・ミニBOXです

みなさん こんばんわ かとめぐです


今日は 昨日より 暖かく感じました


でも朝と夜は とても寒いんです もう2月中旬なのに・・


やっぱり・・ 3月にならないと 春らしくならないんですね・・


営業所で インフルエンザでお休みしてる人が 先週末に2人いたんです
でも今週は お休みしてる人が3人になりました・・ 
私は いまは体調は大丈夫なんですけど・・ でも・・ 心配になります・・
明日からは ほかの営業所から お2人が応援に来てくれるそうです



私が勤務してる営業所は 男性社員さんが2人だけいるんですけど・・
今年も・・ バレンタインと無関係の お職場の お雰囲気でした・・w


あと・・ お仕事の帰りに ご近所の コンビニで チョコ買いました
やっぱり その場で すぐに食べれませんでした やだ もうどんだけ~ww





アパートのお部屋にある お気に入りの ミニBOXです
カントリーマアム・・ クリスピー・・ ショコラ・・
ここのコスメ棚には スキン系 リップ系のクリームが置いてあります


今夜は いつもよりも疲れてて・・ 顔の肌や髪がボロボロなので・・
私の自撮りフォトは やめておきます・・ はい・・ww


みなさんも 体調にお気をつけてくださいね それでは またですね