おひとりさまアラサー女子のひとりごと

はじめまして かとめぐです 
おひとりさま独身30歳です
契約社員です 6ヶ月ごとに契約更新します
営業OLみたいなお仕事をしています
もうすぐ干物女子になるかもです
たまにアラサー女子のお友達と地味に女子会しています
毎日のいろんなことをブログでつぶやいてみたいです
みなさん よろしくおねがいいたします♬

義理チョコも本命チョコも買わないおばちゃん・・


みなさん こんばんわ かとめぐです
とても快晴だったんです でも風が冷たくて あんまり暖かく感じませんでした

先週の雪で ご近所の子供ちゃんたちがつくった 児童公園の木陰にある
雪ダルマが まだ完全に溶けていないんです


昨日も いろいろありました みなさんはどうでしたか?


私は 営業回りで またいっぱい歩きました ちょっと足が痛いですw
そうですね 今日は バレンタインデーですね


私は もう何年も 義理チョコも 本命チョコも買っていないんです


私が勤務してる営業所は ほとんどは女性なんです


営業所長さんは女性です エリアマネージャーさんも女性です
男性社員さん2人も遠慮してて 義理チョコはいらないって言ってるんです





お仕事から帰宅して 自宅アパートで 自撮りフォトしてみたんですけど・・
なんかやっぱり ちょっと 私って おばちゃんぽいかも・・


あと 去年くらいから ちょっと太ったって みなさんから言われます
とくに胸から下半身が太ったって・・ やっぱり・・
30歳になると・・ 新陳代謝がわるくなるのかしら・・・


3年くらい前の話なんですけど・・ いまの会社に転職する前に勤務していた
別の会社では 義理チョコくれない おばちゃんって言われた記憶が・・w


今日は コンビニで チョコを買って その場で食べちゃおうかしらww


また今日も がんばります みなさん いつも ありがとうございます♬