おひとりさまアラサー女子のひとりごと

はじめまして かとめぐです 
おひとりさま独身30歳です
契約社員です 6ヶ月ごとに契約更新します
営業OLみたいなお仕事をしています
もうすぐ干物女子になるかもです
たまにアラサー女子のお友達と地味に女子会しています
毎日のいろんなことをブログでつぶやいてみたいです
みなさん よろしくおねがいいたします♬

女子会でお買い物もしてきちゃった


みなさん こんばんわ 今夜も寒いですね かとめぐです


昨日は 女子高の同級生の お友達4人で 女子会してきました


お食事しながら いっぱいお話しできました とても楽しかったです


お友達4人で会えたのは ひさしぶりだったんです





お食事したあと みんなで お買い物もしてきちゃった


私は 去年の秋から お洋服 靴を ず~っと買っていなかったんです
みんなと お買い物ができて とてもうれしくって いい笑顔してるでしょw


お友達さんは 結婚してたり 彼氏さんがいたり 明日のお仕事のこととか
あんまり遅い時間まで女子会ができないのは ちょっと残念に感じちゃいました


私は フリーで おひとりさまなので もっと遅い時間まで 深夜まで女子会は
私はOKなんですけど・・ 調子に乗りすぎました・・ ごめんなさ~い・・


私たちは やっぱり30歳になっちゃったんですね・・
10代~20代のときみたいに いつまでも遅い時間まで遊べないの・・
あたりまえのことなのに・・ なんとなくちょっと実感しちゃった・・ww


もう月曜日なんですね 今週も よろしくおねがいいたします
営業のお仕事に まだ慣れてなくて 悩んでいたりしてますけど がんばります
みなさんも がんばってくださいね それでは またね♬