おひとりさまアラサー女子のひとりごと

はじめまして かとめぐです 
おひとりさま独身30歳です
契約社員です 6ヶ月ごとに契約更新します
営業OLみたいなお仕事をしています
もうすぐ干物女子になるかもです
たまにアラサー女子のお友達と地味に女子会しています
毎日のいろんなことをブログでつぶやいてみたいです
みなさん よろしくおねがいいたします♬

ひとりラーメンです・・

みなさん こんばんわ かとめぐです
昨日よりも暖かい日になりました 明日はもっと気温が高くなりそうですね


いまのところ 私は まだインフルエンザは発症してません・・


でも・・ また鼻水が いっぱいでてきちゃいます・・


インフルエンザでダウンしてる営業所長さん(女性)の代役で
昨日から エリアマネージャーさん(女性)が 営業所長代理で
がんばっているんですけど・・ ちょっと大変みたいです・・


エリアマネージャーさんは 私の鼻水を見て・・
「あなた それって 花粉症じゃないの?」 って 言ってたの・・


え・・ もしかして 今年は私の 花粉症のデビューの年なのかしら・・?






今日は いつもよりも とても早く お仕事がおわりました


夜になると急に寒くなるので いまのこの季節は体調管理が大切です・・


寝不足なので いつもよりも 目がパッチリしてて うれしかったです・・w


そして 私は 夜ごはん つくるの めんどくさくなってました・・






私は そのあと ラーメン屋さんの カウンターテーブルに
ひとりで座っていました・・


営業のお仕事をするようになってから 私は ひとりラーメン
ひとりファミレス ひとり牛丼屋さん・・ ひとりで外食するのが
すこしずつ平気になりました・・ でも・・ ひとり牛丼屋さんは
いまでも ちょっと勇気が必要です・・ どうしてなのかしら・・w


お野菜から先に食べちゃったから・・
あとから・・ 麺がスープをいっぱい吸ってて・・
麺が・・ ダボダボ タプタプになってました・・ww






ぜんぶ食べました・・ とても美味しかったです
スープは いっぱい残してきました・・


ラーメン食べているときも 鼻水がいっぱいでてました・・
はい・・ 遠慮しないで・・ ご自由に ティッシュで
いっぱい鼻をかんでました・・ お店のスタッフさん ごめんなさいw


たまにラーメン食べたくなります・・ かとめぐです


みなさんも ラーメンは好きですか? それでは また明日ですね♬