おひとりさまアラサー女子のひとりごと

はじめまして かとめぐです 
おひとりさま独身30歳です
契約社員です 6ヶ月ごとに契約更新します
営業OLみたいなお仕事をしています
もうすぐ干物女子になるかもです
たまにアラサー女子のお友達と地味に女子会しています
毎日のいろんなことをブログでつぶやいてみたいです
みなさん よろしくおねがいいたします♬

はじめまして がんばります


みなさん こんばんわ かとめぐです


今日は 雪が降りましたね 足元が滑ったりしました
ちょっと転びそうにもなりました・・w
今夜も また雪が降るのかしら・・


明日は 晴れてほしいですね 私は 雪の日が苦手で~す


A駅から会社Aまで ・・ 会社Aから会社Bまで・・ C店からD店まで・・
D店からまたA駅まで・・  歩いて移動することが多いんです




とても寒いです 顔と手と足が とても冷たくなりました
今日は すっぴんで営業回りしています・・

営業の業務のあと 会社に戻って 事務処理したりしてます
いろんな人と話したり 電話したり パソコンでメールもしてます


今夜は お鍋 おでん ラーメンみたいなの食べたくなります・・


私は 今日は これ以上カラダを冷やさないようにして・・
お風呂にはいって ゆっくり温まりたいです・・
私は・・ もう・・ 早く お家に帰りたくなってきちゃった・・w


みなさんも 風邪や インフルエンザに ご注意してくださいね
これから よろしくおねがいいたします かとめぐでした